New Entries

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本当に 

2013/05/16 11:52/Thu | 版権絵 |
おひさしぶりの投稿になります!
はじめましての方もこんにちは!
このサイトの運営をして、あーーーさぼっておりました、あみだです。

大学生になって、いつのまにかひとりぐらしをして、忙しく生活しておりました。
ブログを更新する暇、お絵かきする暇がない日々を送っておりました(*_*)
言い訳です。笑

そんな生活をしながらもやっぱりわたしはサブカルから離れられないわけでして。
ももクロはいまだにどはまりしているのであります。
はやく髪切ってしおりんヘアーにしたいよ!!!

今期見ているアニメは、俺妹、変猫、断裁分離のクライムエッジ、うたプリ、レールガン、刀語です!
うーん、結構見てる笑
黒子とおねいさまの絵かきたいな~!

最近描いた絵

写メでごめんなさい(*_*)
空の軌跡のエステルとヨシュアです!
ヨシュエスおいしい(*^▽^*)
アガッティとオリシェラも本当に美味ですありがとうございます!!!

軌跡シリーズ本当におすすめです!
ノーマルCP好きの方はほんとにきゅんきゅんすると思います///
ちなみに今は碧の軌跡プレイ中です!
ティオちゃんがかわいすぎて///

また下書きをわんさか持って実家に帰ってデータ化しようと思うので、またたくさん絵を投稿できたらと思います!

誰も見ていないかもしれませんが、ひっそり更新していきたいです。
去年の5月にコメントくださった瞬さん、ありがとうございます(*^▽^*)
また皆さんからコメントいただけたらうれしいです!

それではまた!

スポンサーサイト

大学*:☆` 

2012/04/07 12:44/Sat | ただの日記 |
ちょーーーたのしいッ!!

昨日大学の行事で京都に行ってきたの!
大学まで行くバスで国語の子と仲良くなっちゃった!!
もーまじで超かわいい子だった(*´ω`*)

で、大学から京都まで行くバスでは
ほぼ初めての同じ専修の子とのコンタクトだったんだけど
みんなと仲良くなれたよ!!

前の日まで友達できるかかなり不安だったんだけど
ほんと楽しかった!!

大学ってクラス替えないから
4年間もこの子たちと一緒にいられるんだっね思ったら
大学行くの楽しみになっちゃった*^^*

通学2時間半もかかるしまわり田んぼしかないし
もうギブって思ってたけど
まわりが楽しいとほんと楽しいよ(*≧∀≦*)

ってことで大学エンジョイしてますっていう報告でした!

あとpixivの企画の秘密校参加してるからよかったら絡んでね*^^*


世界の車窓から 

2012/03/29 11:17/Thu | 版権絵 |
もといただの電車から。
半端に乗り遅れたので暇なのです。


ただいまこんな絵をかいとりまーす!!
ももクロにはまったって話をしたんですけど
黄色のしおりんをかいてます(* ̄∇ ̄*)
こんな感じの絵を全員ぶんかきたいんだけど
大人数の絵って疲れるよね(;×-×;)
でも愛で頑張る!!

あとpixivの企画に参加者しようと思います!!
秘密校っていうの(*≧∀≦*)
おもしろそうでしょ*:☆`
私にしては珍しく男の子キャラで参加しますよ~
良ければ交流の方もよろしくお願いします!

コメ返信

いえーい!! 

2012/03/18 23:51/Sun | ただの日記 |
無事大学決まりました!!
教員採用率がめっちゃ高くて
めっちゃありがたい大学だよ(*≧∀≦*)


せっかくだから定期入れを新調しました*:☆`
かわいいでしょ!
ディズニーストア行って買ってきたんだよ(*´ω`*)

って感じで今の私はあそび三昧です(*≧∀≦*)
バイトも探さなきゃなあ

新生活がんばろっ!!
これからじゃんじゃん絵もかいてくよ!!


週末ヒロイン 

2012/03/07 13:51/Wed | ただの日記 |
ももいろクローバー…ゼエェェット!!

最近ももクロちゃんがめっちゃ地上波出てきますね:♡゚٩(๑>∀<๑)۶:☆.

あれっ
私ブログでももクロ好きって言ったことありました?
ない気がしてきたー!

数ヶ月前からかなりのももクロファンです!!
まだモノノフと言っていいようなものかは定かではない…

しおりん推しです:♡゚٩(๑>∀<๑)۶:☆.
\みんなの妹、しおりん*:♡`/


いつかライブにも行きたいな(*´ω`*)



xx HOME xx Old Entries≫
Copyright © あみだくじ All Rights Reserved.
Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。